今週も ほんとにありがとうございました✨

今日は 朝から

グラノーラと一緒に大阪へと送る
スコーンを焼きました(^-^)


腹割れしすぎて 雪崩れてるのもありますが
良い出来良い出来✨


冷凍保存までして 食べていただける、
とってもありがたいリピーターさんの為に
心を込めて 作りました(^-^)















 
昨日も 1日、ありがとうございました!

やっぱり楽しい、かけがえのない日曜日✨


今週も 感謝感謝でした(^-^)


本当に いつもありがとうございます!!






フレンチトーストを またまた褒めてもらったの

嬉しかったー>_<>_<>_<





これからも、丁寧に 頑張ります。


















昨日のオーダーのケーキは


色々フルーツの デコレーションと







おばあちゃんの為の シンプルチョコレートケーキ。






お祝いの席に Smafacのケーキをつかってもらえて

とってもありがたいく 嬉しいです✨



おめでとうございました!!















あ!  来週から

パフェを始める予定です(^-^)

お楽しみに〜✨

コメント

人気の投稿