明日のメニュー(^-^)

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが




毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)


****












今日も一日暑かったですねー>_<

お疲れ様でございます>_<>_<





鰻を食べて 元気をつけなければ!ですね✨
















ではでは 今週のメニューです!


生ケーキは
*苺と生クリーム
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(今週は 貴陽スモモと巨峰をたっぷりと)
*生クリームあんぱん
*ベイクドレアチーズ



                                です(^-^)



今週は 美味しい立派な貴陽が手に入りました✨(写真とりわすれた…)

桃か?!と思うほどの大きさで

種は小さく実が詰まっていて

かぶりつくと本当に美味しい(^-^)



この時期にしか食べられない、甘酸っぱい宝石のような美味しさです✨







ゼリーに たくさんつめておきましたので、是非お試しくださいませ(^-^)



















焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*季節のマフィン〜キャラメルパンプキン
*シンプルスコーン
*とろふわフレンチトースト



季節の果物のこだわりパフェもあります✨





















明日も オーナーは不在ですが


張り切って頑張ります!







お待ちしております(^-^)





コメント

人気の投稿