なつほが面白い! 〜 今週末はグラノーラ販売日〜


夏穂 生後一ヶ月半

一ヶ月までは ほとんど寝ていたのに

最近は 起きている時間が増えてきました(^-^)







そんで、色々面白いです>_<








あまり吐き戻しはしないんだけど


ふと 見たら  鼻からも母乳が出てたり。。

ぶはーっ!








自分のおなら(過去最高にデカかった)にびっくりして 
大泣きしたり。。。






夏穂からしたら、笑っちゃ失礼なんだろうけど…

笑っちゃいます。だって面白いんだもん>_<











それに すごく表情豊かで それも面白い。





まだ笑いはしないんだけど 表情筋がほんとに良く動く。




阿弥陀如来みたいな穏やかな顔

悲劇のヒロインみたいな悲しい顔

大惨事を目の当たりにしたアメリカ人みたいな びっくり顔

赤鬼になったみたいな 怒った顔





つまもつられて
演劇基礎練を思い出して 顔面体操や百面相したり。


でも 夏穂の方が上手です>_<









きっと 世界各国どんな赤ちゃんも おんなじポテンシャルを持っていて


育つ環境によって

感情表現が控えめで苦手な日本人になったり

オーバーで得意なアメリカ人になったりするんだろうなぁと



夏穂を眺めながら そんな事を思いました。











早く笑ったり 喋ったりしないかなー。


一緒にご飯食べられるようにならないかなー。と思うけれど



今しかない可愛さや楽しみもきっとあるんでしょうね>_<





お勧めの楽しみ方などあれば 是非教えてください✨










太ももが  小錦さんみたいになってきました!

だんなが   『これ大丈夫?!みんなこうなの?!』  って。



そう言われても  わからんとです>_<

コメント

人気の投稿