明日は おやつの日 10時半オープンです

こんばんは(^-^)

今日もキラキラお日様で 思いがけず
あたたかさも感じる お昼間でしたね〜✨

嬉しかった。




スタッフあいさんが

新メンバー募集ポスターを書いてくれました(^-^)


新しい出会いがありますように〜!







ではでは
明日のメニューのお知らせです(^-^)



ショーケースには
*イチゴと生クリーム(ショートケーキ)
*富紅娘の焼き芋チーズケーキ
*苺クリームカスタードパイ
*生チョコロールケーキ
*生クリームあんぱん
*まったりこっくり かぼちゃプリン





焼き菓子は

*Smafac特製フルーツグラノーラ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
以下、お昼前の登場です
*グラニースミスのカントリーアップルパイ
*無農薬人参のしっとりケーキ


です(^-^)






フレンチトーストや

生ハムマスカルポーネレタスサンドなども

もちろん出来ます✨












金柑蜜煮、美味しく炊けたので

味見してくださいね(^-^)








ではでは  明日も あったかくして、

楽しみに お待ちしております✨







あと少し 仕込みが残ってるので

あと 片付けも〜。。。


のんびりがんばります(^-^)

コメント

人気の投稿