明日は おやつの日



今日も 仕込みの合間に
綺麗な夕陽が 見られました。


ありがたやー✨でした(^-^)







明日は 月二回の お楽しみ  
Smafacおやつの日です。

10時半オープン16時クローズ

ご予約、取り置きのお電話は 
朝9時から 受け付けております
0776769046まで お電話ください(^-^)





ではでは
メニューのお知らせです


ショーケースには
*苺と生クリーム(Smafac的ショートケーキ)

*Smafacクレープ 焼き芋味

*Smafacクレープ フルーツ色々味

*バスクチーズケーキ

*生クリームあんぱん

*まったりこっくり かぼちゃプリン

*ガナッシュバトンショコラ


かっこいいオレンジピール入りショコラクッキーに
グランマルニエ香る なめらかガナッシュを。
アクセントに ゲランドの塩をぱらり。

こないだは すぐなくなってしまったので
改めて作りました。

箱入りも、
バラ売りも 出来ます(^-^)





焼き芋クレープの リクエストをいただいたので

明日は クレープの日✨

(前に作ったのが 昔すぎて、写真が見つかりません、、、)


Smafacクレープ、こだわりの生クリームで とっても美味しいので
ご存知の方も 初めての方も 是非ぜひ〜(^-^)





焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*クッキー2種

*焼き芋ビスケットスコーン

以下お昼ごろの登場です
(早く出来てる場合も あります)

*カントリーアップルパイ

*しっとり人参ケーキ

*発酵バターのイングリッシュスコーン
(自家製ジャム付き紅茶セットが おすすめです)







生ハムマスカルポーネサンドや

フレンチトーストなども  あります(^-^)







アップルパイ。
明日も うまく焼けますように〜
(毎回ドキドキします)










苺と生クリームは 二台作ります。

求めてくださる方に 届きますように(^-^)








ではでは

明日も楽しみに


お待ちしております✨





ミモザ可愛いので みてあげてください(^-^)

コメント

人気の投稿