明日はキッシュ焼きます!

こんばんはー(^-^)

今日の daily営業、とっても良い時間でした✨





思いがけず メンバー全員揃ったので

ブランチ食べに来てくださってた常連さんに頼んで
 写真を撮ってもらいました。



5周年〜





ありがとうございます✨







Smafacをデザインしてくれた 

みよし建設の みよっしーが

赤ちゃんを連れて会いに来てくれたり✨

嬉しかったー(^-^)







明日は  高校の同級生が 赤ちゃん連れて来てくれるらしい。
楽しみ。









ではでは

明日のメニューです!




ショーケースには

*苺とアメリカンチェリーのショートケーキ


*生クリームあんぱん

*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(苺、オレンジ、グレープフルーツ2種、キウイ二種、ゴールデンパイン、ぶどう二種)


*オレンジNYチーズケーキ
*マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンド
*Smafac的バスクチーズケーキ






焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*オートミールのスマイルクッキー
*パイナップルとクリームチーズのマフィン
*カラメルバナナマフィン




お食事ものは

*季節野菜の Smafacキッシュ

(パイ生地を 空焼きしたところ)
スナップエンドウとベーコンをメインに、
黄色いズッキーニやズッキーニなど、季節のお野菜色々で。

*生ハムマスカルポーネレタスサンド

*エンドウ豆と新じゃがいものヴィシソワーズ








出来立ておやつも いつも通りあります(^-^)












久しぶりのキッシュ✨
(お昼前の焼き上がりの予定です)

まりこさんの 美味しいスナップエンドウたっぷり使うんだ〜✨


スープとセットにしたら  ご馳走です(^-^)











ではでは


明日も楽しみに     お待ちしております!








お野菜達も  あと少しあります✨

コメント

人気の投稿