明日は おやつの日。キッシュも焼きます〜

蒸し蒸し 蒸し暑くなってきました〜


美味しいもの食べて 
夏に向けて 元気をたくわえましょう!


明日は おやつの日です(^-^)









まりこさんが 育てた ルバーブ✨
もちろん 無農薬無化学肥料!


初めて手にした ワクワクな素材です(^-^)

今週は クランブルタルトにしますよ〜





余裕があったら ジャムも作りたい。。。。
(元気が出る薬みたいな、なんとも甘酸っぱい美味しいジャムなのです)









ではでは

メニューのお知らせです。






ショーケースには


*季節のフルーツショートケーキ
(赤肉メロン、さくらんぼ、ぶどう)
*生クリームあんぱん
*Smafac的バスクチーズケーキ
*無農薬特別栽培ルバーブのクランブルタルト
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(パイナップル、オレンジ、キウイ、ぶどう、さくらんぼ、ブルーベリー)


*無農薬苺のジャムもあります。








焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*ダブルチョコレートカップケーキ
(赤ワイン漬けドライチェリーを入れて 更に美味しくなりました✨)


コーヒーと 相性抜群です!





お食事ものは


*Smafacキッシュ(ズッキーニトマトベーコン)
*生ハムマスカルポーネレタスサンド

*新じゃがキタアカリのヴィシソワーズ







出来立ておやつも いつも通りあります(^-^)

かぼちゃプリンだけ おやすみです。。














ではでは


明日も楽しみに お待ちしております(^-^)


















最近のなつほ。




今一番はまっているものは

デラウエア✨










ちっちゃいぶどう〜✨と呼んでます。










コメント

人気の投稿