今週は 幼稚園バザーのため おやすみです。



先週お作りした オーダーケーキは

小さいサイズのNYチーズケーキに フルーツを焼き込んで
トップにも 色々飾りました(^-^)


いつもSmafacを支えてくださる方のお誕生日でした✨

お作りできて嬉しかったー✨









さてさて、

また お礼が遅くなりましたが

先週も 楽しいおやつの日を ありがとうございました!






苺とアメリカンチェリーのショートケーキは
上品な お味に仕上がってました(^-^)

チェリーが肉厚で 美味しかった〜との感想もいただいたり。






オレンジNYチーズケーキに








久しぶりのキッシュは 
まりこさんの 無農薬野菜たっぷりで。






土日営業してた頃は、
日曜日限定で 毎週作っていたんですよね〜

(はるか昔な 気がする、、、)



キッシュって いいなぁ✨と

改めて思いました(^-^)

作るの楽しい!









マスカルポーネサンドも 
美味しそうに 作れたし✨









高校の同級生が 赤ちゃん連れて来てくれたり、


亡くなった すみれお母さんのお友達が 訪ねて来てくださったり

色々と 楽しい時間でした(^-^)




おかげさまです!
ありがとうございます(^-^)











そして 今週は

明日土曜日が 幼稚園バザーなので、

おやすみをいただきます〜。



来週から また
木曜と金曜は Smafac daily営業

おやつの日は 来週も おやすみをいただきまして
(ちょっと大阪で勉強してきます)

月末29日が  次の おやつの日です(^-^)


















営業後の ご褒美タイム〜✨



めずらしく ショートが 残ってくれて、嬉しかった〜。



















****


8月の終わりに誕生日を迎える 夏穂は

3歳のラストスパート中〜。








最近は 


電柱や 棒に つかまりたい期。





ある時。









また ある時。







またまた ある時。




大きくなったら、一番上まで登りたいそうです。


電柱の一番上は 危ないからやめてほしい。。。。








そんなこんなで

おかげさまで とっても元気です(^-^)


コメント

人気の投稿