ありがとうの日、最近のなつほ




こちらは 昨日お作りした オーダーケーキ


いつもありがとうございます!な お客様の
2歳の娘さんのバースデーケーキだったので



甘さ控えめ 生クリーム控えめの 苺ヨーグルトムースで。


いつもありがとうって メッセージが
私もいつも なつほに思っていることなので なんだか嬉しくて✨

なつねちゃんにとって 初めてのケーキになることも 嬉しくて✨




そして ご夫婦でお茶してくださったのも嬉しくて✨
(オーダーケーキを受け取りにきて
店でも食べていってくれる方って なかなかいない)







「5周年おめでとうございます〜✨」
って     プレゼントまで いただいて


(マダガスカルジャスミン✨)

あああ ありがとうございますー!!!!




な 土曜日でした(^-^)





嬉しかった。。。。。












昨日は のんびり営業だったけれど



ご近所さんが

お茶しに来てくれたり

空豆いらんかー??って 届けてくれたり

タピオカ持ち帰りできるー??って 寄ってくれたり、



おかげさまで 丸5年になりました      って ご挨拶出来たりで


とってもよい  節目の日でした✨





初めての方や、
バスクチーズケーキに はまってくださってる方や、
昔 手伝ってくれていた方が家族で来てくれたり、
枝豆塩せんべいを気に入ってくれた方や、、



のんびりだったのに  いろんなお客様が来てくださったなぁ〜






とっても とっても


ありがたかったです(^-^)









苺と レイニアチェリーのタルト パンナコッタ仕立て





Smafac的バスクチーズケーキ   





久しぶりの パイナップルの しかくタルト✨







パッションフルーツソーダに





お持ち帰り タピオカミルク





生ハムマスカルポーネサンド          
(いつ見ても 美味しそう。。というか 美味しい。)















金曜日の夜は 仕込みが終わってから、

ちょっとオーナーと おしゃべりしてました。





丸5年ありがとー!  って。

5年やれたねぇ、、、、って。




いろんなタイミングで 関わってくれた人達がいて、
今 一緒にやってくれてる人達がいて

お客様がいてくれて、

家族にも支えてもらって、

たくさんの人のおかげでやってこれたのです。





そして

1番 支えてくれたのが オーナーです。



オーナーなくして Smafacあらず!


私が お菓子を作れるように   
常に周りを整えてくれています。


うちの オーナーは 凄いんだぜ✨という自慢(^-^)

(のろけでは ありません)









今の スタッフさんの 2人も すごいしなぁ〜。

すごいなぁと思える、大好きな人達と仕事が出来ていることが

とてもとても貴重で 嬉しいことです(^-^)














おかげさまで なつほも元気で。






今日は 空豆をさやから出す係をしてくれて

茹でたてを 美味しいねー!って 食べてくれて。










じぃじの スナップエンドウも ついでに茹でて

(1本1本、箸でつまんでお湯に入れるので  すごい時間差で茹でるっていう斬新な料理法。。)




新鮮な豆は 甘くて美味しい。

とってもよいおやつでした(^-^)









おとうちゃんとも






あいかわらず








仲良しです(^-^)

コメント

人気の投稿