あられ のち 晴れ


今日は お昼間、とっても良いお天気の福井でした✨




昨日、一昨日は あられ模様で




福井から あわらに向かうちょうど真ん中で
ミルクティーに入れるタピオカくらいの大きさのあられが ゴンゴン降ってきて。

あっという間に 白くなる道に、
「まだタイヤ変えてないんですー!!」 って 焦りました>_<


福井市とあわら市は降ってないのに、真ん中あたりだけ積もる時があるのです。
不思議。。


コロコロお天気が変わるので  虹も見えました(^-^)














昨日は 久しぶりに ヤモリさんを焼きまして

(焼成前。生々しい。。)




(焼成後。こんがり。。)


やっと INDIさんに 納められました(^-^)

良かった良かった✨

長いこと お待ちいただいて、ほんとに感謝感謝です>_<。











それから、
Smafac dairyのブランチやドリンクに 
プラス100円!でセットに出来る

「ふたくちの甘いもの」も作りました。

第一弾は  焼き芋スイートポテト


ほんのりスパイス香るココアクッキー付き。






今後も 随時、
気まぐれに 色んな小さなお菓子を作っていこうと思います(^-^)

お土産に買って帰ってもらえるようにもしたい!











やりたいことが  出来る環境を整えてくれる、
オーナーや 愛さんや、智子さんや、家族に感謝です(u_u)


大事な Smafacファミリーです。

お客様もです。

ブログで 話を聞いてくださっている、みなさまも です。














新作ドリンクの  
あつあつ甘々 ホイップクリームのっけホットココア✨   







コーヒーのお供に最高!な
Smafac的 ムラング・シャンティ✨




自慢の美味しい生クリームをたっぷり使ったメニューは自信作です(^-^)








明日も  Smafac dailyは  のんびり、ほんわか、営業します(^-^)

コメント

人気の投稿