お熱は続くよどこまでも。

****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

次回 おやつやさん営業日は 今月24日 (SUN)です。



Smafac dailyは  毎週 火、木、金曜 10時〜16時で営業中。
いつでもブランチプレートや 出来立ておやつや 美味しいコーヒーなどなど あります。


薪ストーブで あったかーくして お待ちしております✨


****







今日は もう20日ですね!!

長いこと バタバタしておりました>_<



と 言うのも



夏穂が お熱で。




夜に上がり 朝に少し下がり

治ったかと思ったら  またぶり返し…。







もう かれこれ   16日目。

(長い。一回気力が切れて つまも風邪ひいて、
回復してきて 一周回って 気力回復)









最近は ぼちぼち元気なんですけれど

(シャーベット✨)


(つめたくて おいしー✨)





いかんせん、お熱が なかなか 去ってくれません。








こども園の クリスマス会も 行けなくて残念。。。








まだクリスマス前なのに

まったり正月感満載! な 我が家です(^-^)














そんな中でも 

Smafac dailyは日々 着々と営業出来ております。
(愛さんの おかげ。ありがとー✨)






ブランチに  

プラス100円で つまの気まぐれプチスイーツ

プラス200円で  ミニかぼちゃプリンが
付けられるようになりました。


今は 
スパイスココアクッキー添え焼き芋スイートポテト     を出しています(^-^)


つま的には なんの変哲もないスイートポテトなんですが、

なぜか

美味しい!  とびっくりされる一品です。












それから、 

これまた みなさん 美味しい!とびっくりしてくださる
食パンのtontonさんの 玄米食パンは

1ピース50円で 増やしたり減らしたり出来るように。



もともとは 2ピース付いているのですが、

少食な女性だと 少し多いようなので
(ブランチプレート、結構ボリュームあります)

調節出来るようにしました(^-^)









パンを1ピースにして〜 おやつ付けて〜とか、


お子さんと食べるから 1ピース増やして〜とか


色々 カスタマイズを楽しんでいただけたら✨と 思います!














なんだ かんだで

始めてからの3週間ちょっとで


もう多分、ブランチ50〜60皿 出したような。








おかげさまで


予想していたより ずっと賑わっている
Smafac dailyです(^-^)



感謝感謝です!!!









今度の日曜の おやつの日にも

ブランチプレートを出せることになりました。





元々は daily限定で考えていたのですが、

日曜しか来れないよ〜


という方も いらっしゃるだろうなぁと思いまして。






あつあつ とろ〜り で お待ちしておりますね(^-^)










明日、あさっても Smafac daily のんびり楽しく営業します(^-^)





スイートポテトと、 
自家製バーニャカウダソースの
お持ち帰り用販売を始めます。


お土産や プレゼントに 使ってもらえたら…
とっても 嬉しいです(^-^)








****


夏穂の 初めての発表会。


どのクラスの どのステージも

感心と 感動で。。


楽しかったなぁ〜✨

コメント

人気の投稿