念願の!!!

****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

次回営業日は     12月24日 (SUN)です!   
****

平日カフェ部門 Smafac dailyは
毎週 火曜、木曜、金曜 10時〜16時OPEN✨ 
(祝日は おやすみです)

みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)

*******








おかげさまで

Smafac daily。

無事に始まり、最初の週を終えました(^-^)





ありがたいことに、

常連さんや 愛さんのお友達や ブログを見てくれた方が 来てくださって。


でも のんびり   良い営業でした>_<。



感謝感謝です✨












昨日は   念願の!

お客さんとして Smafac初体験!!



母と夏穂と  一緒にブランチさせてもらいました。




美味しかった✨











隣の席のお客様も  ブランチを食べてくださっていたので
ドキドキしながら…。





今のところ  皆さんに 気に入っていただけているみたいで
良かった良かった>_<。



ほっと 一安心です(^-^)








冬の さむーい間は 

この あつあつとろーりホワイトソースのプレートで。



季節ごとに変えていく予定です。



是非、この冬の味     お試しください!

















今日は 時間があったので

窓辺で干しておいた トゥルシー(ホーリーバジル)の種をとったり



空気を浄化して  家を守ってくれる
トゥルシーさん。

ガパオライスの ガパオも、これのことです。




お茶として飲んでも。

鮮烈なのに ほっとする香りです。

(来年は この種で 育ててみよう!ナターさん、ありがとう✨)









多肉ちゃんの お手入れをしたり。










若干の模様替えをして




編み物席を作ったり。





ここで 編み物してくださるお客様大募集✨
毛糸も ご自由にお使いくださいませ。










そんで(そんで って 福井弁かな?)


実家の父哲雄の育てた里芋を  薪ストーブで焼いて
味噌マヨつけて 食べたり。


かぼちゃプリン食べたり。


パンに アンチョビクリームチーズつけて食べたり。(食べてばっか)









なんとも なんとも


良い時間でした(^-^)






この3日で  やってみて分かることが色々改善できたし、

3人の 安定感って   すごい✨









ほんとにほんとに  おかげさまです。

ありがたいことです>_<

コメント

人気の投稿