大好きな もの。


年がら年中 小説と漫画を楽しみに暮らしておりますが



この季節


静かーな夜に


お布団や毛布にくるまりながら読む本は格別です✨



お気に入りの あったかい飲み物や 好きなおやつがあれば もう最高。







本を読んで 眠たくなったら 寝る   という1日の締めくくり方が幸せです(^-^)







なので、 どんな本でも 読めたらハッピーなのですが


心揺さぶられる物語に出会うのも 幸せな副産物。
(心揺さぶられない→すぐ眠れる   心揺さぶられる→寝るのが遅くなる)






おとといの夜に 読んだこちらは


読み始めたら ページをめくる手が止まらなくて


どんどん少なくなっていく左手の厚みに
「やだやだ 終わらないで  ずっとこの時にいたいのに」

と 思ってしまう物語でした。




分厚いので  読むのに気合いがいるか?と思いきや、真逆で。



読み終わるのが もったいなくて



いったん寝て




2日に分けて読みました。


大好物の 棗をかじりつつ。   幸せ。







未読で 気になってる方が もしまだいらしたら、


静かなところで 読むことを  オススメします✨



是非是非!



頭の中に流れてくる音楽に 浸りながら読むのが一番✨











つま個人的には


と 対になる物語だなぁと。


店の本棚に  2冊くっつけて並べたいです(^-^)



そんでその周りに のだめカンタービレを✨









オーナーと 愛さんが

二階模様替えの準備を色々してくれていて、


本棚が増えるから  本が置けるようになるらしくて✨



つまの好きな本達も 増やしていいみたいです(^-^)

















それから こちらは

最近出会った お気に入り


ケロポンズ✨✨✨


 近くの幼稚園の1日体験で
子供達と 一緒に踊った エビカニクス と カエルンバアヒルンバが
楽しくて 可愛くて。



その二曲を目当てに買ったのですが

他の曲も 素晴らしく楽しい!(特に アキレスケンタウルス)





夏穂は 夏穂で また別の曲にハマっているし、

すごいです✨ケロポンズさん✨✨✨





のりのり。











最近の 夏穂は


愛さんと 仲良くなって


(どや? ええやろ??   みたいな 社長顔)






ウクレレを 触らせてもらったり






(2歳児×ウクレレ の 可愛さがすごい>_<)







元気に



育っています(^-^)











おかげさまです。 ありがとうございます(^-^)

コメント

Unknown さんの投稿…
「蜜蜂と遠雷」、わたしも読みました。CDとセットで販売してるのもあるんですが音と文字の流れるスピードが合わなくて笑、、、なのでYouTubeで曲を調べながら聞きながら。音が見えるようでした(^^)
ゆきえ さんの投稿…
ふぉぉぉ✨ CDが出てるとは知りませんでした>_<
書き下ろし短編も気になります。。。

幻冬社さんの 蜜蜂と遠雷 のページに 登場人物のイメージで選んだ 一次予選から本選までの曲リストがあったのですが
うまく視聴できず で諦めてました>_<。

CD見てみます!

人気の投稿