紅玉きたる。 明日のメニュー✨

明日 15日 CAFE営業日です(^-^)

10時〜16時で お待ちしております!















毎年 お世話になっている 長野の山下フルーツ農園さんから

紅玉が届きました✨




が、今年はどうも 状態がよろしくない>_<

色々大変だったのだなぁと感じられるりんごです。



幸い、お味は良いので
早めに加工して保存しなければ!です(^-^)












ではでは 明日のメニューです✨






ショーケースには

*クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープ
 
富紅娘の焼き芋味  
ぶどうとブルーベリー味
栗の渋皮煮と紅玉りんご味    の 3種


*生クリームあんぱん

*自家製プルーンジャム

*あわら産 栗の渋皮煮






焼き菓子は


*特製フルーツグラノーラ

*シンプルバタースコーン

*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

*紅玉りんごのマフィン



*シンプルバタークッキー

*スパイス入り ココアアーモンドクッキー
(新作 厚焼きタイプ。オーナーに好評です)


*トリプルチーズのビスケットスコーン  
(ブランチメニューから一足先に。 お昼頃焼き上がり予定です)





出来立ておやつは

*Smafac的 ムラングシャンティ

*まったりこっくり かぼちゃプリン


*とろふわフレンチトースト




です(^-^)   

なんか忘れてる気もするけど。。。










ではでは

明日も楽しみに   お待ちしております(^-^)




寒かったら 薪ストーブ つけちゃおうかなぁ〜




コメント

Unknown さんの投稿…
ストーブつけるだけでからだがリラックスする気がします。秋ですね~。
ゆきえ さんの投稿…
ストーブの火は ほっとしますよね(^-^)

今度来てくださる時には 是非ストーブ前のロッキングチェアでゆっくりしてください✨

人気の投稿