熱気が すごかった日曜日。

****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)



次回決定営業日は  9月10日(sun)です!

****







昨日は めちゃくちゃ暑かった福井です>_<







月一の営業日を目がけて来てくださったお客様が 
オープン直後に一極集中パターンで
(いろーんなことを分かっていただいている証です。ほんとにありがたい>_<)



涼しく過ごしていただけるはずが


店内に 人間が多すぎて 全然クーラーが効かない!!  という惨事に。。。






喫茶のお客様も、テイクアウトのお客様も、
だいぶお待たせしてしまいました>_<




のんびり待ってくださって、
ほんとうに ありがとうございました>_<。。

感謝感謝です>_<。。。

子供達よ。いっぱい遊んでくれてありがとう>_<。。遅くてごめんね>_<









月一で営業すると、こんな感じになるのか!?


オーナーと びっくりでした。


嬉しい悲鳴をあげながらも
「あれ?今日Smafac最後の日??」みたいな午前中と

正反対の午後。
(午後には 懐かしい思い出深いお客様が来てくださって
のんびりしてもらえたのが救いでした)














皆さん、多分、
朝一に行かないと売り切れちゃう!と思って来てくださっているのだと思うので、


なんとか上手く、
のんびりSmafacをキープする良いシステムを考え出したいです。





例えば〜

テイクアウトも 店内飲食も、商品の取り置きが出来ます。
と  ちゃんとお知らせする          とか。


商品の出来上がり時間をずらす とか。


そもそもの 接客レベルを上げる必要もあるし。。




う〜〜ん。  オーナーと良く考えてみます!

















反省して 改善していきますので

懲りずに また寄ってもらえると嬉しいです(^-^)



本当に  いつもありがとうございます✨






コメント

いちご大福 さんの投稿…
日曜日はありがとうございました(*'ω'*)
初めて食べたときからグラノーラの大ファンで、楽しみにまってました!
一歳半の息子もすっかりはまって、何度もおかわりを催促してグラノーラ食べてます(笑)
また来月お伺いさせていただきたいと思ってますが、お取り置きは可能なのでしょうか??
ゆきえ さんの投稿…
朝一に 2袋買ってくださった方でしょうか(^-^)
目がけて来てくださってありがとうございます✨

お口に合って嬉しいです😆 息子さんも、噛む力がしっかりしてるんですね、素晴らしい✨

もちろん お取り置き可能です(^-^)

100g300円の量り売りと、
リピーターさんにオススメの
ロゴ保存瓶(木のサジ付き)400g入り 1600円があります。
空いたロゴ保存瓶をお持ちいただくと、
おかわり400gを 1000円で 提供しています。

お名前と 必要な量をお知らせください(^-^)

こちらのコメント欄でも、メール smileoyatsuあっとまーくgmail.comでも どちらでも大丈夫です。

人気の投稿