明日は楽しい営業日✨

****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

****



明日 10時より cafe営業です(^-^)



久しぶりに 市場に仕入れに行ってきました
元気もらったー(^-^) やっぱり良いです✨

美味しい果物が揃ったので 久々のフルーツゼリーですよ。
(ゴールドキウイ、スイカ、あわらメロン、貴陽、オレンジ、グリーンキウイ、庭のブルーベリー)





市場には  この立派な貴陽を買うために 行ったのです✨
明日 丸かじりするんだー>_<



もちろん、フルーツゼリーにも たっぷり入れましたよ(^-^)














ではでは、明日のメニューです!


ショーケースには

* ふくこむぎクレープ(あわらの宝物、富紅娘の焼き芋味)

*ふくこむぎクレープ(季節の果物味 あわら産メロン、オレンジ)

*とろぷるアガーのフルーツゼリー

*生クリームあんぱん






焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
*紅玉りんごとクランベリー、くるみのマフィン

*シンプル発酵バタースコーン

*シンプルバタークッキー(プレーン、ココア)




出来立ておやつは

*新作  Smafac的ムラングシャンティ
(コーヒーとの相性が最高です✨)

*とろふわフレンチトースト

*自家菜園キタアカリのじゃがバター

*グラノーラヨーグルトサンデー


です(^-^)














明日も きっと暑くなりますね。

涼しくして お待ちしておりますね(^-^)






***


丸が 書けるようになりました。

もも!  おぉきい。もも! ちーさぃ。  って。

桃だそうです(^-^)

コメント

人気の投稿