オリンピックの夏✨

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*ケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****









あつーい夏に  夜な夜なテレビ観戦するオリンピック!

たまりませんね>_<





つまは リアルタイムでは 見られず

女子バレーを録画して応援したり ハイライトを見たり…ですが



オリンピック好きです✨

四年に一度の楽しみ。




テレビで見てるだけでも とおーい距離を感じるブラジル。

そんな 地球の裏側まで行って 
スポーツでいつも通りの実力を発揮するとか…凄すぎです>_<







頑張れ ニッポン✨

頑張れ 世界の選手達✨

元気と勇気と感動をありがとう! です(^-^)
















さてさて


元気と勇気といえば     アンパンマン!







週末には オーダーをいただいて

2歳になる 双子ちゃんの為の アンパンマンのフルーツタルトをお作りしました(^-^)



オーダーをくださった お母様に 喜んでいただけたので 良かった良かった(^-^)


ですが この アンパンマン、ほっぺと鼻の色が逆だったんです>_<




アンパンマンだから と油断せず 画像を復習するべきでした。。。

あー。。   後悔。。。。  反省です。







反省して      頑張ります!



てんり君、おうり君、 お誕生日おめでとうございました(^-^)
(間違えてごめんなさいです>_<)












日曜日は 

美味しい葡萄達で作ったタルトや




新作の ハニーグレープフルーツのヨーグルトムースも好評でした(^-^)


シンプルに 爽やかに。

この季節に ぴったりのお味です。


夏の間、ちょくちょく登場させたい一品になりました(^-^)
















日曜日は またまた完売でした!


綺麗さっぱり ほんとに何もかも!




嬉しかったです>_<


ほんとに ありがとうございます>_<>_<


お客様ひとりひとりに お中元を送りたいくらい感謝しております>_<>_<>_<













14日は おやすみをいただきます。





神戸から
 大学時代のつまを育んでくれた 
飲食店経営の大先輩夫婦が Smafacに来てくれるのです(^-^)


師匠であり ライバルであり 目標でもある二人。


刺激を受けること  間違いなし!です(^-^)
















ではでは


みなさまも  素敵なお盆休みになりますように…






夏風邪には  気をつけてくださいね!


コメント

人気の投稿