なつなつ 夏休み! 明日は営業です(^-^)

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*およびケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****














いやー✨    夏ですね!!!



毎日暑いし>_<

夜は どこからか花火の音が聞こえてきたり…







みなさん 楽しい夏休みをお過ごしでしょうか??










お盆休み前の 最後の営業になる明日のメニューです(^-^)








生ケーキは

*貴陽スモモのショートケーキ
*オレンジチーズケーキ
*生クリームあんぱん
*ぶどうのパンナコッタタルト
*ハニーグレープフルーツのヨーグルトムース




                                   です!

季節商品がいっぱいです(^-^)

ハニーグレープフルーツのヨーグルトムースも早速登場で>_<








パンナコッタ・タルトは 三種のぶどうです✨

シャインマスカットに 巨峰に
クィーンセブン(写真左)

クィーンセブンは 新品種だそうで、
皮ごと食べられて種なしで とっても甘い✨


一番好きなぶどう、
甲斐路に勝るとも劣らないくらい、お気に入りになりました(^-^)












焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*ブルーベリーとクリームチーズマフィン
*ラズベリーとチョコレートのマフィン
*シンプルスコーン
*とろふわフレンチトースト







                                      です(^-^)













こだわりパフェも あります✨















あと 20日で一歳の なつほと一緒に

お待ちしております!





来週 14日は   お盆休みをいただきます>_<

コメント

人気の投稿