夏穂 一歳になりました(^-^)

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*ケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****







8月27日   夏穂が生まれてきてくれた日。

我が子の 誕生日って  
こんなに感慨深いものなんですね>_<








生まれてきた時は 
びっくりするほど産声の大きかった 夏穂さん




写真見返すと  ちっちゃくて びっくりします>_<















1年たったら  こんなになりました(^-^)

***ミールちゃんと すやすや***

***ヘアバンドがぴったりに***


***ひとりで立てます!***


***フルーツ大好き!***



***はーい✨が得意です***











昨日は  ヨーコばあばが用意してくれたごちそうと




つまが作った なつほ用ケーキ(卵不使用)で お祝いしました(^-^)






なつほも パクパク食べてくれました(^-^)










食いしん坊で  よく泣くけど よく笑う

元気な女の子です✨


ありがたいことです>_<









一緒に 育んでくれている家族と

お店や このブログを通じて 見守ってくださるみなさまのおかげです。







これから どんどん やんちゃになるか⁈と思いますが

今後とも どうぞよろしくお願いします!


















****

日曜日は    またまた 幸せな営業でした(^-^)

ありがとうございました✨








常連さん方から オーダーをいただいて、



タルト5種と ハニーグレープフルーツヨーグルトムース のお祝いプレート と
(タルトは 苺とブルーベリー、生チョコラズベリー、葡萄とパンナコッタ、焼き込みスモモ、新作青リンゴ)






濃厚チョコレートケーキ✨   をお作りしました(^-^)












初めて 作らせてもらうバースデーケーキも嬉しいんですが


2度目、3度目は もっともっと嬉しいものです。




今回は 趣向を変えて…も、
今回も おんなじケーキで… も、 どちらも嬉しくて。





Smafacを ライフワークとして長く続けていけるように頑張ろう と


改めて思った日曜日でした。


お誕生日、おめでとうございました✨


素敵な一年に なりますように(^-^)

コメント

rei さんの投稿…
なっちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ニコニコ笑顔がとってもかわいい〜♡私にも笑ってくれる日がくるかなぁ(o^^o)
ゆきえ さんの投稿…
ありがとうございます✨✨
しましまぐるぐると あかあかくろくろに今ハマっているようで、
朝起きると 一人でパラパラめくっています(^-^)
人見知りって、どれくらいでなおるんでしょう…

人気の投稿