プティ・Smafac始まります✨ 〜なつほ八ヶ月〜


こんどの日曜日から

Smile factoryは再始動します!


テーマは Petit Smafac(プティ・スマファク)




以前よりはケーキメニューもカフェメニューも少なめに選りすぐり、

毎週日曜日だけの営業という

凝縮版のSmafacです>_<






しばらくの間は  そんな形でやっていこうと思います(^-^)




こんなワガママな店に来てくださるお客様がいらしたら

そりゃーもう 感謝感激雨嵐!




大切に大切に  大事な日曜日を過ごしたいと思います✨















それから 大事な!?お知らせです!

こさえるパーシモンさんが長期黄金週間でお休みで

あんぱんと食パンが仕入れられない為




1日と8日は  生クリームあんぱんとフレンチトーストはありません!





生クリームあんぱんと フレンチトーストは  15日からの再登場となります>_<



(大ファンのお客様がいらっしゃる二品なので、お知らせしておかなければ…)

何それ?という方は  これから是非お試しください(^-^)

美味しいですよ〜✨   ハマります>_<
















そんな訳で   いよいよ始まります!


明日は久々に市場に仕入れに行って来ます(^-^)

美味しいフルーツあるといいなぁ。


なつほを連れての 初市場 そして初仕込み

どうなることやら…ですが  なんとかやってみます!




日曜日のメニューは  また次回、お知らせします(^-^)






















***


夏穂は 今日で  八ヶ月になりました(^-^)




大きくなりました!  そしてじっとしていないので…




この 身長計タオルでの記念撮影も 難しくなってきました^_^;


身長72cm、体重8.7kg      すくすくです(^-^)

なぜかサイズ80の服が ぴったりです。















おとうちゃんと





積み木(積み木そのものより 箱)が大好きです(^-^)










おかげさまで
八ヶ月まで  なつほとのんびり過ごさせてもらいました。

ありがとうございました(^-^)







これからは気持ちを切り替えて

Smafacを 楽しんで頑張ります!

どうぞよろしくお願いします>_<

コメント

人気の投稿