春の庭に 新しい仲間


今日は 花散らしの雨が降っている福井ですが

今年は 桜の季節に晴天が続き

綺麗な花と綺麗な空を楽しめる日が長かったように思います(^-^)








写真は 鯖江の西山公園。

思いがけず だんなとお花見が出来てラッキーでした✨







前回お話しした  鯖江の小林農園さんからやってきた
新しい仲間を紹介します!




品種不明の スモモちゃんです>_<


無事に根付いてくれますように。。。


なつほと一緒に すくすく育って欲しいです>_<










二年前に植えた花達も   今年も咲いてくれています(^-^)


ツルニチニチソウと




桜草も。








ローズマリーも だいぶ立派になりました

気づいたら 紫の花ばっかり咲いてますね>_<











シャラの木も  桑も木苺も棗もバラ達も

みんな元気そうで何よりです。



これから 楽しい季節になりますね(^-^)





お天気の良い日は テラス席がオススメです✨






























なつほは おすわりが上手になりました(^-^)






包丁がぶーっ!

コメント

Unknown さんの投稿…
すくすく育ってるね(^-^)/テラス席は気持ちよさそう。なつほさんに会いたいな。

人気の投稿