明日のメニュー✨


ケーキは

苺と生クリーム

*ニューヨークチーズ

*とろぷるアガーのフルーツゼリー

*新作 こだわり素材のとろけるプリン

                 の四種です(^-^)

種類は少なめですが 数は多めに用意します>_<





フルーツゼリーには なんと!宮崎のアップルマンゴーを使いますよ✨

高かったけど美味しそうだったので買ってきちゃいました>_<








焼き菓子は


*チョコ&オレンジのドロップクッキー

*プチ ガレット

*マフィン(ブルーベリーとクリームチーズ)

*シンプルスコーン


                 の 四種です(^-^)


あ! グラノーラも もちろんあります!











明日のお知らせでした〜。。。










ドリンク部門は   
大人気のベリーベリーサイダーや


新作  アイスティーオレンジなどなど


爽やかなラインナップになっております(^-^)


















 ***

庭では なんともタイミング良く

一番薔薇が咲いてくれています(^-^)






ミントも もさもさ  使い放題



すずらんも 今年も咲いてくれて









毎年の事ですが

薔薇を襲う アブラムシとの戦いに手を焼いております>_<


てんとう虫部隊が 虫手不足です>_<>_<


















では 明日  お天気はイマイチなようですが


わくわくドキドキ、お待ちしております!!!

コメント

人気の投稿