去年のサツマイモから



おしゃれな色の芽が出ていました。

不思議な色〜

育ったら緑になるのに。




そんなわけで
(どんなわけで⁈)


秋の新作



サツマイモクッキー


バターを使っているので
スイートポテト味です

外さっくり   中しっとり


焼きたて美味しい!






冷めて日がたったらどうなるか


これから実験ですね






そしてそして

こんどの日曜、
27日の三國會所市のお知らせです



午前10時より午後4時まで

旧森田銀行横の広小路にて



野菜やお惣菜、アクセサリーやガラス器、生ジュースやお菓子など

出店数は少ないながら

バラエティに富んだ品揃えになりそうです





Smile  factory  は今回は

マフィンに力を入れて 挑戦します

卵乳不使用のマフィンの美味しいレシピも

完成しました⭐️



金木犀シロップも持って行きますよ(^-^)

シロップを使ったドリンクも考えています















昨日、だんなとつまは

合鴨を締めて捌いて食べる

という


大切な経験をしました。




ささっと書ける内容ではないので

自分の中で   まとまったら


また、ここでお話したいと思います











はんたまちゃんに

カラートマト入れたら

めっちゃ可愛い‼︎



はんたまちゃん   量産決定です

コメント

人気の投稿