明日は おやつの日(^-^)



今日 お作りした フルーツタルトです

おめでとうございます〜✨













さて 
明日は おやつの日です(^-^)



今 仕込みが終わったところなんですが
寝不足で調子が悪かったので
一品諦めました〜
ごめんなさい、、、、



寝不足の原因は

昨日の明け方午前3時から5時半の
なつほの謎のピロートーク、、、

布団の中で すごいご機嫌に
キャッキャウフフしながら甘えまくってくれたんですが
あれは一体なんだったのか、、、、



めっちゃ可愛くて嬉しかったけど
市場行くから
6時半起きだから、、、
って 悶絶してました〜








今日しっかり寝て 回復したいと思います!





明日も 10時半オープンです
(都合により 15時クローズします
取り置きの受け取りは 15時半まで大丈夫です)


取り置きのお電話は 9時半から承ります。

いつもご協力ありがとうございます(^-^)












市場で A品(いろんなサイズや凸凹形の)の とちおとめ苺が
650円で 出ていたので買ってきました✨




なので 久しぶりの苺と生クリーム!




形は いびつだけど お味ばっちりの苺なので

コロコロに切って トップにも たっぷり飾りますね(^-^)



ちなみに Lサイズのとちおとめや紅ほっぺは
1パック1600円だった、、、、、
怖っ、、、、













ではでは メニューです

ショーケースには

*苺と生クリーム(いつもの倍つくりました)

*シャインマスカットとラ・フランスのチーズクリームタルト

*まったりこっくりかぼちゃプリン

*生クリームあんぱん

*バターナッツかぼちゃのチーズケーキ





バターナッツかぼちゃをオーブンでじっくり焼いたのを使っての
新作チーズケーキ。





焼き芋チーズケーキと同じ形と仕上げにしたので
まぎらわしいですが
かぼちゃです。  美味しくできました(^-^)









焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*クッキー2種

*グラニースミスのカントリーアップルパイ

*ラフランスのキャラメルポワールマフィン

(マフィンはお昼前の出来上がりになりそうです)







フレンチトーストや
生ハムマスカルポーネレタスサンドなども あります(^-^)






ではでは
明日も楽しみに お待ちしております✨




















コメント

人気の投稿