Smafacチャンネル 自家製コンデンスミルク





猫クッキーが 美人さんに作れて

よっしゃー✨って なりました(^-^)





お誕生日おめでとうございます(^-^)




お作りできて 嬉しかったです✨












さてさて

Smafacチャンネルの 新しいやつが アップされました。


今回は  自家製コンデンスミルク✨



文章にて 補足?です



***

自家製コンデンスミルクの作り方

材料 牛乳 砂糖(好きなのでオッケー)
あれば バニラビーンズ(バニラオイル、エッセンスでも。)

牛乳と砂糖 4対1で 作ります
(適当で大丈夫)

作り方   吹きこぼれと 焦げ付きに気をつけて 煮詰める!

(バニラビーンズは 煮詰めてる時に加えます。
バニラオイルやエッセンスならば 出来上がって 火を止めてから)

以上!





時間は かかるけれど
簡単です(^-^)

そして すっごく美味しいので
実験感覚で どうぞ〜

子供たちは 大喜びで 混ぜ続けてくれるはず。

付けるものは
苺、パン、ビスケット、などなど
色々楽しんでください(^-^)







今回は おしゃべりがすぎて
長編の動画になってしまいました、、、

(編集の タピちゃん、ごめんよ🙏)

最後まで見てくれた あなたには、
Smafac常連さんの勲章を差し上げます🎖

飛び飛びで見てくださった あなたにも✨
心から感謝を(^-^)












***

もにょもにょ喋ってて

聞き取りづらいところも あると思う、、、


動画の自分を見ると

ひぇー、、、、、   って 毎回なってます。



ちょっとずつ、
受け入れながら 向上していきたい今日この頃です。




もうちょっと はっきりしゃべろう。



いつも通りが、すぎるわ、、、、





見てやってもらえると

めっちゃ喜びます(^-^)




いいね!や チャンネル登録も、
めっちゃ喜びます(^-^)



















私の 師匠の師匠の 小山さんも

少し前から インスタで お菓子作り動画をアップしてくださっていて。



コロナがきっかけとなって 始まった
新しい時代、世界、


嬉しいことも いっぱいあるなぁと思う 今日この頃です(^-^)











Smafacも 前へ

すすめすすめ〜✨







今日も 家族みんな元気で

良い日でした(^-^)





コメント

人気の投稿