調子が悪くても 今日も良い日



夕飯後 公園にて。

シロツメクサで 輪っかを作ってあげたら

とっても 喜んでくれました。







今日も 元気でいてくれて ありがとう。













昨日あたりから 持病の調子が悪くて。


今日は 

なーんにも 

できませんでした。












調子が悪い間は

入院していた頃のことを 色々と思い出します。




思い出した上で

今の状況や  隣にいてくれる なつほを見ると




奇跡のような 今だなぁと。









結婚できるなんて

子供を産めるなんて

毎日 成長していく子供の 隣にいられるなんて




本当に 思わなかった。








毎晩毎晩、

今日も なつほと一緒に眠りにつくことができて嬉しいです。ありがとうございます。




って 感謝を捧げるのは






子供と一緒に眠れる夜が 一緒に迎える朝が

私にとっては 当たり前じゃないからで。








その 当たり前じゃなさが

私の しあわせの 秘訣です。





ただ それだけのこと なのです(^-^)










調子が悪い日々は

謙虚でいる大切さを教えてくれる時間で。



私にとっては 必要な時間。





だから 今日も 良い日でした✨









夕暮れの公園。


藤の花が なんとも優しい甘やかな香りで

柔らかい空間になっていました。



咲いたよ〜✨ って 声が聞こえるみたいな。









クレマチスも 咲き始めて

庭にいると 蚊に出会ったり。



季節は すすんでいきます











  


コメント

人気の投稿