明日は おやつの日 タピオカフェアやります!

こんばんは〜(^-^)


今ね シュトーレンを焼いております。

こないだの おやつの日に作りたかったのに
手が回らなかったので、、、


アドベントは とっくに始まってますが ギリギリセーフということで。。。。




明日から販売いたしますよ(^-^)



今年のSmafac的シュトーレンは
スパイスなし、レーズンなしの

ショコラシュトーレンです✨

ショコラ生地に、クランベリー、オレンジピール、チョコレート、くるみが たっぷり入っております。




仕上げ途中です。

ドーナツ型にしてみました〜。


見てのとおり、12個限定です。







神戸紅茶の 美味しい可愛いクリスマスティーと セットで 是非✨

クオリティの高い茶葉を贅沢に使った、
完熟いちごフレーバーの紅茶です。












それから タピオカフェアーの お知らせ✨


かくかくしかじか 訳がありまして
(またブログにて お話いたしますね)

美味しいうちに 早めにいただいてしまいたいタピオカが
いちご、マンゴー、ミルクティー、コーヒー
それぞれ5点づつありまして、、、、


なので 明日からフェアやります!



いつも 500円のところ、450円で!   出血大サービス!!


美味しさを知ってくださっている方も、
まだ飲んだことがない方も、
この機会に是非ぜひ✨です(^-^)












ではでは

あしたのメニューです(^-^)




ショーケースには

*苺とラ・フランスのショートケーキ
*マロンツリータルト
*冬の名物 焼き芋チーズケーキ
*フルーツロールケーキ
*生クリームあんぱん
*まったりこっくり かぼちゃプリン




これは 先日の写真ですが

とみつ金時で めっちゃ美味しく作る技を手に入れまして、
今日も それで作るぞー!!と用意していたらば

なんと、

上田農園さんが

「富紅娘、出たよー✨」と 届けてくださって。
しかも焼いたやつを。


なので 生地には とみつ金時を、
そして 中の具に 富紅娘を、という

めちゃくちゃスペシャルな 焼き芋チーズケーキになりました。



間違いなく、レベルアップです。 おススメです(^-^)






フルーツロールケーキは 先週も作って好評だったので〜。

おっきいやつです。










そして 焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*クッキー2種
*ラフランスとキャラメルクリームのマフィン
*グラニースミスのカントリーアップルパイ
*Smafac的ショコラシュトーレン
*フレッシュクランベリーとチョコレートのオートミールクッキー








アップルパイと マフィンは お昼12時頃には、

クランベリーのオートミールクッキーは 1時頃までには

出来上がっているのではないかと、、、、、


思います。





取り置きも 出来ますので

明日朝 9時以降に お電話いただけると 幸いです(^-^)








出来立ておやつや

サンドも  いつも通りあります









それでは


明日も楽しみに   お待ちしております!

コメント

人気の投稿