おやつの日 明日のメニュー✨


丹波栗と Smafac庭の あけび 。秋ですね〜











こんばんは(^-^)

今日も一日、お仕事に家事に育児に みなさまお疲れさまでございます!



あしたは おやつの日✨




つまは
なんだか今回 とても良い感じで、
昨日も ぐっすり眠れたし、
今日は  楽しく仕込めて 
なんだか 早く終わったし。
今日もぐっすり眠れそうな気がするし✨

おかげさまで いい調子です(^-^)



明日 こけないように、 がんばります!













ではでは

明日のメニューです(^-^)







ショーケースには

*極上メロンショートケーキ





*紅玉林檎のバラのタルト




*Smafac的 モンブラン〜ウイスキーボンボンプレゼント中〜




*生クリームあんぱん

*グリーンレモンのリコッタチーズケーキ

*極上メロンとぶどうのクレープ



*こっくりかぼちゃプリン も お持ち帰りもできます(^-^)













焼き菓子は

*Smafac特製フルーツグラノーラ

*紅玉林檎マフィン




*Smafac庭のブルーベリーとクリームチーズのマフィン

*シンプルバタークッキー

*アーモンドスパイスココアクッキー

*バナナケーキ〜チョコチップ&レーズン&くるみ入り

*紅玉りんごパイ〜粗精糖とエシレバターで〜











出来立ておやつは

*こっくりかぼちゃプリン
*とろふわフレンチトースト
*Smafac的アサイボウル





です(^-^)














長野の 山下フルーツ農園さんから

まさにドンピシャ!なタイミングで 紅玉が届いたので


美味しいうちに✨お菓子にしたい✨
(紅玉は ボケるのが早いのです(>_<)


というわけで

紅玉のお菓子多めで!  やらせていただきます!







今年のは  色があんまりついてない玉も多くて、

選び抜いた精鋭達を バラの花びら用に 煮ました



例年よりは おとなしめの色ですけれど

お味は 申し分なく✨  美味しいですよー✨




紅玉林檎のバラのタルトは

どうしても、毎年作りたい。

つまにとって 大切なお菓子です(^-^)














モンブランの ウイスキーボンボンのっけは 

とーっても美味しいので

ご希望の方に トッピングプレゼントしております。
(ニッカウイスキー竹鶴のボンボンを いただいたのです(^-^)







お子様や 極度にお酒に弱い方でなければ

是非✨


ボンボンのっけてください!


お声がけくださいませ(^-^)













あ、そして

ドリンクも


季節限定メニューが出ます!








*はちみつグリーンレモンお好み割(ソーダ割、水割り、お湯割)







*女性のミカタ✨ざくろサイダー



(写真にはありませんが ざくろの粒も入ります)

コトコト煮込んで 種の美容成分も出した ざくろソースと 
絞りたてざくろ果汁の サイダー割です(^-^)










どちらも  

無くなり次第終了の

めっちゃオススメ✨ドリンクです(^-^)



ビタミンも フィトケミカルも たーっぷり!



是非お試しくださいませ(^-^)
















でぐらさんちの 極上メロンのおすそ分け販売も明日までやってます!

ちょうど完熟ですよ〜✨










それから
書き忘れていました!

あしたは ブランチプレートは出来ませんが、

マスカルポーネと生ハムのオープンサンドをご用意しております(^-^)



自家製バジルソースが 相性抜群で、

食べてくださった方みなさまに 大好評です〜
















ではでは



明日も楽しみに、

オーナーと2人で  お待ちしております(^-^)







あとひと頑張り。
片付けしてきます!


コメント

人気の投稿