明日のメニュー✨

今日は 夏穂の運動会でした〜



頑張りました!  


自分の運動会は 大っ嫌いなイベントだったけど、
我が子のは こんなに楽しみなものなんだなぁと  

しみじみ、嬉しかったです(^-^)














午後から店に来て  

黙々と仕込みをしていたのですが

持病の腰痛アラームが発動しまったので   

今日は 志半ばで   作業を終えました、、、、、、




なので、 チョコレートシュークリームは、

明日。  出来たら作る感じになります(>_<)
ふわっとしときます!













ではでは

明日のメニューです✨



ショーケースには



*サクふわクッキーシュークリーム
*生クリームあんぱん
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(巨峰、シャインマスカット、ゴールドキウイ、オレンジ、苺)
*マロンチョコレートケーキ


***


チョコレートシュークリームは 明日余裕があれば作ります(^-^)










焼き菓子は


*特製フルーツグラノーラ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*自家栽培ブルーベリーとクリームチーズのマフィン







出来立ておやつは

*ふわとろフレンチトースト
*クレームブリュレチーズケーキ
*Smafac的アサイーボウル







明日は パスタブランチはお休みします。






そのかわりといっては なんですが、、、、、

こないだ試作したら とっても美味しかった




マスカルポーネと生ハムのオープンサンド〜自家製バジルソース味〜

と  
無農薬キタアカリのヴィシソワーズのセットを ご用意して

お待ちしております(^-^)


(手前の2つが それです)

(めっちゃ 美味しいです!)






















ではでは


明日、、


楽しみに


お待ちしております✨✨






片付け頑張るぞー!   ご飯食べるぞー!



コメント

人気の投稿