出来ました✨ 明日のメニュー(^-^)


オーナーが そっそり始めている新事業。

Smile factory study 〜スマイルファクトリー 塾部門〜

の チラシ?パンフレット?が完成しました(^-^)









結構前から 坂井市のデザイナーさんと やりとりして作っていて、

晴れて納品✨






良いものが





出来ました(^-^)





実物は 店にありますので 
興味のある方は是非、手にとってみてください!




そんなわけで。  Smafacで塾。 やってます✨


詳しくは オーナーに。 また語ってもらいましょう。













ちなみに 明日は 

オーナーは サッカーの試合の為  午後2時まで不在です>_<


















ではでは  明日のメニューです(^-^)




生ケーキは

*苺と桜の 春待ちショートケーキ
*上田農園さんのお芋の焼き芋チーズケーキ
*Smafac的 ボンボンショコラ
*生クリームあんぱん




焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*焼き立てマドレーヌ
*上田農園さんのお芋の 焼き芋ビスケットスコーン
*とろふわフレンチトースト






                                           です(^-^)





楽しみに お待ちしておりますね!




葉挿ししていた多肉ちゃんから 子供が出て来ました✨(見えますか?)

一階の棚にいます。観察してみてください(^-^)










明日は  新郷小学校の休校式。

良い日になりますように。。。







**

コメント

ゆみ。 さんの投稿…
スマファク スタディ(*☻-☻*)
おめでとうございます!
さらにたくさんの笑顔が集まりますね(*☻-☻*)
ゆきえ さんの投稿…
ありがとうございます(^-^)
半年前から、通ってくれている子がいて、
毎回楽しそうにワイワイしてるけど ちゃんと理解してぐんぐん伸びてて。。
見ていて私も楽しませてもらっています(^-^)

人気の投稿