みなさまもお気をつけてください>_<


風邪をひいてしまいましたー>_<

ひかないように気をつけていたはずだったのに。。。    悔しいです。



夏穂だけが元気です✨  なんて偉い子や。。。











写真は 日曜日に登場した
紅玉りんご味のレアチーズケーキ

オーナーにも好評で 良かった良かった✨














それから オーダー品


BUMP OF CHICKENっぽい 宇宙感のあるケーキを
というオーダーで お作りしました(^-^)


難しいお題でした  今出来る精一杯です>_<



ニコル(知ってる方は BUMPファン)のプレートは
今回はチョコレートで作りました。

可愛く出来て良かったー。









最近 なぜかオーダーをたくさんいただいております>_<




今週末は 5件も!!


ありがたい事です。。





 


まずは  風邪を治して。


頑張るぞー!!
















すやすや。    お昼寝中。。。

コメント

人気の投稿