明日のメニュー 来週はおやすみです!

お知らせ

来週12月4日 日曜日の営業は お休みをいただきます>_<>_<









まずは 昨日今日のオーダー品のご紹介。


5号サイズのフルーツデコレーションと





お誕生日会用の 一段仕立ての(通常は二段)フルーツデコレーション を二台と






フルーツもりもり チーズタルト
デコレーションクッキー付き✨
(お名前とバスケットボールと その他色々  )




を お作りしました(^-^)





皆様 お誕生日おめでとうございました✨

気に入っていただけていれば とっても嬉しいです(^-^)













もうすぐ12月。

市場では フルーツの種類が減ってくる代わりに

苺が安くなってきました(^-^)




今週は 紅ほっぺと恋の香を仕入れてきましたよ。








ではでは今週のメニューです



生ケーキは
*苺と生クリーム
*オレンジチーズケーキ
*生クリームあんぱん
*ベイクドレアチーズ




焼き菓子は
*カラメルバナナマフィン
*パイナップルシナモンマフィン
*特製フルーツグラノーラ
*レモンスクエア
*とろふわフレンチトースト
                       です(^-^)











最近レアチーズの焼き方を少し改良さしたらば

安定して 最高の出来のものを作ることが出来るようになりました✨




嬉しいです>_<   ありがとうレアチーズ>_<
これからも どうぞよろしく>_<

レシピと 心が通じ合ってるなぁと思う出来事です(^-^)










明日は楽しい営業日!

雨なんてなんのその!!
(なんのそのってなんだろう??)


オーナーと 夏穂と お待ちしております(^-^)

コメント

人気の投稿