紅玉到着しました✨ 明日のメニュー



長野の 山下フルーツ農園さんから

毎年心待ちにしている紅玉が届きました✨


大好きな  本当の紅玉>_<






味見してみたらば    
 甘みもしっかりあって 生食でもとっても美味しい!!

完熟しているからでしょうか、例年よりも酸っぱくない気がします。

それとも ブラムリーの酸っぱさに慣れてしまったからかな?



何はともあれ、 ボケないうちに加工してしまわなければ!!  です。


明日は タルトとマフィンに使いますよ(^-^)













ではでは 明日のメニューです



生ケーキは
*季節のショートケーキ(葡萄と洋梨)
*新作 かぼちゃプリン
*オレンジチーズケーキ
*生クリームあんぱん
*紅玉のバラのタルト






焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*紅玉のマフィン
*チョコチップマフィン
*シンプルスコーン
*とろふわフレンチトースト



                    です(^-^)


こだわりパフェも あります。




















ではでは

明日も 気持ち良い秋晴れの一日になりますように。。。












****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*ケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****

コメント

人気の投稿