30日(日曜日)は ケーキ類おやすみします>_<



週末は  のーんびりお茶してくださるお客様がたくさんで

幸せな営業でした(^-^)




あったかドリンクメニューを 充実させなければ!  です>_<
















お知らせです>_<

予約を沢山いただいている為、
今週末  30日は店頭売りのケーキ類はおやすみさせていただきます。。。



カフェ営業は しております(^-^)

ささやかですが、焼き菓子のプレゼントもあります✨

是非 お茶しにいらしてください!





















来週あたり そろそろ薪ストーブの出番かも…ということで





お父さんとだんなが  煙突掃除をしてくれました(^-^)


薪ストーブがあると

寒くなるのが 楽しみになります✨



今年の冬も  是非是非

Smafacに あったまりに来てくださいね(^-^)

















*****


夏穂は 明日で  一歳二ヶ月になります。



トコトコと、 たーくさん歩けるようになりました✨

手を伸ばして、ぎゅっと指を握って手をつないでくれるのが可愛くて。。







靴が 大嫌いで 
履かせようとすると 泣いて怒ってどうにもならず…

はだしで 散歩しています>_<

いつか  靴履きたい!って思ってくれるといいなぁ。。。











最近好きな おもちゃは

風船にビニールテープを巻いたボール(義妹ちゃんが 教えてくれました✨)と
ぱっちんクリップ。




ばらまいたやつを 拾い集めたり、

箱に片付けたり、

毎日お仕事頑張っています。




お父ちゃんの ギターの中にも

クリップをたくさん お片付け…










おかげ様で

病気も怪我も無く  元気に育っています(^-^)



ありがとうございます✨  感謝です>_<

コメント

人気の投稿