おやすみをありがとうございました(^-^)

先週末は おやすみをいただきまして
ありがとうございました(^-^)







ドリカムのコンサートに行ったり

3月のライオンの新刊を読んだり

夜中まで 旦那と話したり。。。






つまに とって

とっても大切な とっても必要な時間でした✨













美和ちゃんからは

もっと肩の力を抜いて 楽しんでやっていこう   と教えられ、





羽海野さんとは 感じている事がおんなじで  励まされました>_< 


つまも  
有り難すぎる幸せを受けとめる為の器を
少しづつでも 強化拡大していこう!と思います!!















そんなような事を 実感したよ✨と だんなに話したら、

「いつも 俺が言ってることだろ!おせーんだよ!!」
とか なんとか また叱られましたが…







常日頃から 
だんなが コツコツコツコツ言ってくれてるのが心に降り積もっていて



それが ふとした出来事がきっかけで 
「キラキラどすーん✨」と

腑に落ちるというか、目から鱗というか、
実感して 身につくことが 良くあります。














貴重な時間のおかげで

心が  ふわふわ〜っと軽くなって

前向きに調子が戻ってきました(^-^)











今まで  Smafacは つまにとって仕事だと思っていたけれど


今後は  その考え方をやめて






心軽やかに  ハッピーに

Smafacらしい おやつを  
Smafacらしい空気感のお店で提供していけるように

楽しく、楽しんで、楽に、やっていこうと思います(^-^)













だんな曰く

つまは 「完璧主義でクソ真面目で 気にしいでプレッシャーに弱い」ので

楽に〜くらいで ちょうど良いらしいです。















こんなSmafacですが

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます>_<

コメント

人気の投稿