あけましておめでとうございます✨



みなさま  お正月  のんびり過ごされましたでしょうか




つまは  
今更ながら 実家のありがたみを思い知った年末年始となりました>_<









今日は いつも応援してくれている友達から
夏穂にプレゼントが届いて

さっそく裸んぼにして 着せて?みました








まさかり担いで 相撲で熊を投げ飛ばすような元気な子供になるように

と手紙に書いてあって



夏穂も  やる気満々の どすこいポーズ
(自ら このポーズをとってくださいました>_<

昨日は 四ヶ月検診で

皮膚炎をおこしてる  母親がアトピーだったら子供もアトピー間違いない

と言われて


申し訳なくしょんぼりしたのですが





元気を出していこう!と  思えるようになりました(^-^)








すくすく育ってるし  元気なんだから

アトピーぐらい まぁいいや!(と思うことにします)







親子で スキンケア 頑張るぞー✨

コメント

人気の投稿