ラーバンの森 クラフト展 !

今年は暑いくらいの良いお天気でした



  



朝寝坊してしまい^_^;
大急ぎでマフィンを焼いて  会場入り

ディスプレイが出来上がる前からお客様がいらしてくださって、バタバタとしていたら、
写真を撮れたのがもうお昼過ぎでした

ので

なんだか品揃えがさみしいですが。



だんながフル回転でコーヒーをドリップしてくれましたよ(^-^)


今年も、子供さん達が百円玉を握りしめてクッキーを買いに来てくれたのが本当に嬉しかったです!

コーヒーも褒めていただけて、励みになります。





ラーバンの森は素敵な場所です


写真を撮ってくるの忘れてしまいましたが、主催の竹内さんが作った  丸太のブランコとかベンチとか、すごいんです。


また来年も出たいなぁ

今回も沢山、勉強になりました


主催の皆様、来てくださったお客様、出店者の皆様、ありがとうございました(^-^)

コメント

人気の投稿