明日は おやつの日

こんばんは〜(^-^)

明日は この夏最後の おやつの日です✨

10時半オープン 16時クローズ

ご予約、お取り置きのお電話は9時半から承ります。


明日も暑そうですので
ケーキをお待ち帰りの方は
保冷バッグ、保冷剤を お待ちいただけると嬉しいです(^-^)






ではでは
明日のメニューです。

ショーケースには
*しっとりチョコレートスポンジとチョコレートクリームの シンプルチョコレートケーキ

*オレンジNYチーズケーキ

*生クリームあんぱん(プレーン、お抹茶味)

*巨峰とシャインマスカットのパンナコッタタルト

*とろぷるアガーのフルーツゼリー

*Smafacブルーベリーのベイクドレアチーズ





フルーツゼリーは



ピオーネ、シャインマスカット、オレンジ、ルビーグレープフルーツ、キウイ、ゴールデンパイン、ブルーベリー です(^-^)

フルーツぎっしり!









焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー

*生キャラメルのっけアメリカンチョコチップクッキー
(お昼頃の焼き上がりです)








かき氷が 残りわずかです〜

(自家製ソースがなくなり次第終了します)









ではでは
明日も楽しみに お待ちしております(^-^)











****



昨日、なつほが 5歳になりました✨






大きくなった!!!!









良く笑う、元気な子に育ちました(^-^)



おかげさまです。ありがたや〜です✨




家族みんなで お祝いできて しあわせでした〜






また、 最近のなつほの話 聞いてください(^-^)










ではでは 今日は この辺で、、


今日も 1日、お疲れ様でした〜(^-^)



コメント

人気の投稿