明日は おやつの日

明日は おやつの日です(^-^)

秋も 深まってまいりましたので

明日は 紅玉りんごスペシャル✨そして栗も。
です。






ではでは  さっそく

明日のメニューです。



ショーケースには
*シャインマスカットとりんごの スクエアショートケーキ
*生クリームあんぱん
*アメリカンパンプキンパイ
*紅玉のタルト・タタン
*Smafac的モンブラン
*キャラメルマーブルチーズケーキ









焼き菓子は
*特製フルーツグラノーラ
*紅玉りんごのバラマフィン
*紅玉りんごのシンプルパイ
*クッキー2種


です(^-^)






出来立ておやつは かぼちゃプリンだけ おやすみです。

他はあります。


生ハムマスカルポーネレタスサンドも あります。









****

タルト・タタンは ひとつに 紅玉りんご4分の3個が
ぎゅぎゅーっと 詰まっております

カラメルで煮詰めているところ。

この後 オーブンでじっくり焼きます。









アメリカンパンプキンパイは 
こんな感じの焼き上がり。


生クリームと かぼちゃを乗せて仕上げます。

初めて作ったので 明日食べるのが楽しみ〜✨

新作という名の 試作です。









渋皮煮、美味しく仕上がりました〜

よかったよかった✨




モンブランも、実は 新作です。

マロンタルトとか マロンツリーパイとかは 去年作ったのですが
モンブランは 初めて。

私好みの、 メレンゲ土台のモンブランにします✨









そんなわけで
あしたは 食べるのが楽しみなメニューばっかりです(^-^)











ぜひぜひ 味見しに いらしてください!

楽しみに お待ちしております(^-^)










***








秋の一日。



スイートポテト職人、なつほ。





美味しく出来て、

もりもり食べていました(^-^)




やっぱり 上田農園さんの お芋は 別格✨


コメント

人気の投稿