臨時休業のお知らせです




明日の

おやつの日臨時休業のお知らせです。

パティシエとオーナーの

体調不良のため、

おやすみさせていただきます。。。

予定してくださっていた皆様

ごめんなさい🙏


来週は大阪にて勉強会、

さ来週は 幼稚園の運動会と

予定続きで

次のおやつの日は

月末28日になります。

どうぞよろしくお願いします🤲


かき氷もあるし、営業したかったのですが

今日 仕入れも仕込みも出来なかったので

泣く泣く諦めます!







体調は わるいですが

気持ちは 明るいです✨

心配しないでくださいね(^-^)




いつも いつも、ありがとうございます!


















全然関係ない 今日の話。







なつほが 幼稚園から借りてきた絵本。



もじもじ こぶくん




絵が可愛い〜✨とても好き。

おはなしもステキでした。



おすすめです(^-^)





いいの選んだねぇ〜と 褒めたら、


そうでしょー!と 得意げでした(^-^)

コメント

人気の投稿