ブログを書けなくなりましたが 元気です!


えーと。


だんなの言いつけで  心身の健康の為に
 夜は 夏穂を寝かせたあと すぐに寝ることに決めて1週間ちょっと。




ブログを書く時間が 行方不明になりました。。。

おーい。。。 どこ行ったー???







が、 そのおかげで元気に過ごせているみたいです(^-^)










お話したいことが どんどんたまってきてしまうので

箇条書きバージョンを試してみようかと。。。


















では   まず先週日曜日のピザ会の話〜





赤澤名人釜の余熱の間に   新じゃがをローストしてもらったり
(写真は 焼く前)




ぴざの合間に とうもろこしを焼いてもらって

バター醤油を塗って食べたり。
(美味しかったー✨)






つまが作るピザコースは クワトロにも出来ますよ(^-^)







新作 茄子ミートは   のっけすぎて溢れてました。

(ビールに合うなぁと 好評でした)





ピザ釜名人 赤澤さんも だんなもつまも 
ボランティア(っていうのかなんなのか)で やってるので、

楽しく続けられますようにー✨と  願っております!










お手伝い、お気遣い、 ありがとうございました(^-^)

嬉しかったーです✨













って 全然 箇条書きじゃなかった。。



お話したいことを  削ぎ落としまくって コレですわ。










じっくり書くしか 出来ないみたいですね、、、、



















もひとつ おまけに   夏穂の話〜。








今朝、  可愛いワンピースを選んで着替えて。

「なっちゃん ひとりで おさんぽしてくるわー」


と、 さっさと靴を履いて   出かけて行く姿に





嬉しいやら さみしいやら。



  頼もしいわー。       ほんとに。  









お茶を注いでくれたり、 ご飯をよそってくれたり      
世話好きの 夏穂さん。











お箸が上手に






なりました!













じぃじと 牛乳を飲む




おいしー!




いい写真撮れた✨












おとうちゃんが ゆずってくれたギターを

独自のスタイルで ポロポロ弾きながら



愛さんの 真似をして 歌を歌っておりますよ。








2歳の最後の時期、

色々と 面白く可愛く 興味深く、


目が釘付け。   な 毎日です(^-^)












おかげさまで   元気に育っています!


いつも 見守ってくださって


ありがとうございます(^-^)

コメント

人気の投稿