春きたる。


今日は 風もなく とってもあったかい福井です(^-^)








昨日、Smafacから車ですぐの
三国の汐見公園に行ってきました。



いつも通り過ぎていて知らなかった場所。




こんなに素敵な お花見スポットが近くにあったとは✨


ちびっこでも桜の花を目の前で見られそうな枝ぶりでした。




昨日で 今にも咲きそうだったので

今日のこの暖かさで花開いているかも。






つくしも めっちゃ生えてて!


良い遊び場だー✨











桜といえば

日曜日に作った

Sakuraチーズケーキも マフィンも好評でした(^-^)

写真撮り忘れた。。。忘れないようメモしておかねばです。




今週も良い営業でした(^-^)

みなさま いつもありがとうございます!!!





コメント

人気の投稿