明日のメニューです(^-^)

明日は営業します(^-^)


さっそくメニューのお知らせです。





ショーケースには

*クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープ
苺味(苺+自家製ジャム+チョコレート)
焼き芋味(焼き芋+蜂蜜+チョコレート)

*クリーム好きさんの為の カップショートケーキ

*生クリームあんぱん






焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

*オレンジ&オレンジマフィン

*ふくこむぎのシンプルバタースコーン
*とろふわフレンチトースト



                       です(^-^)




クリーム好きさんの為のクレープは 
「ふくこむぎの1番美味い使い方かも!」と
オーナーに褒めてもらえました。

苺味も焼き芋味(もちろん上田農園さんのお芋です)もオススメです(^-^)








ではでは    明日 楽しみにお待ちしておりますね✨






















夏穂は一歳八ヶ月になりました。

おかげさまで 健やかに成長しています。


また 色々お話させてくださいね(^-^)

コメント

人気の投稿