夏穂7ヶ月 〜初めての鼻風邪〜


なつほさん、  七ヶ月になりました(^-^)







そして ちょっと前に

初めての 鼻風邪をひきました>_<




熱は出なかったので  家で安静にしていたら治りましたが


たかが鼻風邪。      されど鼻風邪。






赤ちゃんにとって 鼻づまりは大ピンチなんですねー。


おっぱいが吸えなくなるし、夜も眠れなくなるし。。


(鼻風邪真っ只中の時の顔)



おっきな声でのおしゃべりと くちびるブブブーは
元気の印だったことが良く分かりました。











今は もうすっかり元気です✨

良かった良かった(^-^)








元気でいてくれるだけで ありがたいですね。









まだまだのんびり寝っ転がっている なつほさん

そのうち動き回るようになるのかなー?

楽しみです>_<

コメント

人気の投稿