Smafacは 変わらず(^-^)





最近の オーダーケーキでした(^-^)


ありがとうございました✨




女の子達よ 育てよ すこやかに✨



祈りを込めて お作りしました(^-^)





























さてさて Smafacでは



ミモザが満開✨



ミモザの黄色と緑と 青空の組み合わせは 最高です。


綺麗だなぁ〜嬉しいなぁ〜と 
胸がいっぱいに。



写真に おさめきれない美しさなのです。
ミモザって。



なんなんでしょう、、この魅力は。






大きくなったなぁ。


植えてくれた オーナーに感謝です(^-^)


















なんやかんやで

もう3月。



庭の植物達は 春の準備に余念がありません(^-^)





つくしも、出てきたそうな。
(スタッフあいさんが 教えてくれた(๑˃̵ᴗ˂̵))





近々摘んでこよっと。




























いまのところ
我が家や Smafacには

コロナウイルスの影響は ほぼほぼなくて。





なつほは 園に通っているし
(スイミングの発表会がなくなったり、
卒園式に在園児が参加出来なくなったり、その程度)



Smafacも 営業してます。
そして いい感じです(^-^)

ありがたやーです。


















木曜日は 私は おやすみをいただいているので
なつほも休ませて

自宅待機をしている
小学生の 従姉妹のお姉ちゃんに来てもらって


1日、貴重な 従姉妹時間を。





粘土でお団子屋さんしたり〜
(なぜか お姫様言葉な お団子屋さん)






徒歩5分の 誰もいない 新しい公園に行って

走り回ったり。






楽しい、ありがたい時間でした(^-^)







なつほは 大泣きもして
(自分から かけっこを挑んで、
大差で負けて、
もういや〜!って 泣き崩れる という 
他にも色々 笑)

いい経験になったんじゃないかなぁ〜







一人っ子なので

家では 女王様気取りで、、、、、


こういう機会は ほんとに大切です。切実に。




























着物を着せてもらって 嬉しそうな なつほ






4歳半に なりました(^-^)


おかげさまで 健やかです✨





























そうそう、

Smafac掲示板に  


こんなのが 張り出されました




オーナーが

うーんうーん言いながら考えて


あいさんが まとめて清書してくれたやつ。




ずっと前から こういうことを 伝えたかったそうで。






これが 私達の想いです(^-^)




常連になりたいわ!と 思ってくださる方は

レジにて お名前を  是非ぜひ教えてくださいませ〜
ペンネームでも。なんでも。





共通認識の呼び方があると、

私達も嬉しいのです(^-^)   




あ、でも 無理にとは 言いません。


ナイショでも 大丈夫です。



あんぱんさん(あんぱんたくさん買って行かれたから) とか  
極上さん(いつも極上ミルクティーだから)とか

呼ばせていただいてます。






















ついこないだは

コールドテーブル(Smafac厨房で1番大きいメイン冷蔵庫)が 壊れちゃったので


どうするどうなる??な 今週のdaily営業だったのですが


あいさん 智子さんが

うまいことしてくれて✨



またまた改めて

あの2人すごいわ〜と 思ったのでした。
















Smafacは スタッフさんと お客様に 恵まれております!!



恵まれ飲食店日本代表になれると思う!

















色々と 大問題も 
もちろん 起こるのですが
(店のことも、自分のことも)


柔らかく受け止めて 最終的になんとかしてくれる
オーナーの存在は 大きいです。




大丈夫だからな! 安心しろ!

って いつも 言ってくれる。



得難い人と 結婚したなぁ〜。ほんとに。




















ちなみに オーナーは

コロナの影響で 塾と学研が休みになったけど、

個別指導の要望が色々入ったりで

当初の狙いほどは のんびりしてないそうです〜





あと インスタで オーナーの本業の紹介をしたら、

過去最高数の いいね をいただいて びっくりで。


あ、 みんな
この人なにしてる人??  って 不思議だったのかなー??

って 面白くて。


あれ以来、ご近所さんから
個別指導や学研の 問い合わせが増えました 笑








たまたま写真があったから 

なにも深く考えずに書いたので

そんなつもりじゃなかったんやけど 笑





思いがけない 皆さんの食いつきに 
びっくりした出来事でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






















おかげさまで

我が家は元気です(^-^)





みなさんも

どうか お元気で✨


毎日に 笑顔がありますように(^-^)
















****

今月のスケジュールなど
こちらからご確認ください(^-^)


今月の おやつの日は
20日祝日金曜日です。

春分の日✨ 大きな節目になりそうです(^-^)

コメント

人気の投稿