おやつの日 明日のメニュー



今日は 
あわらの夕陽が見られて嬉しかった〜。


合間合間に 体操しながらの仕込みだったので

まだ 終わってませんが


くたびれながらも
楽しくできてます(^-^)







明日は 今年度最後の おやつの日

感謝の気持ちを込めて 営業します(^-^)



10時半 オープン 16時クローズ


おやつの 取り置きのお電話は
9時半から 承ります(^-^)

(9時半までは 電話に出られませんので ご了承ください)
(インスタDMは 明日は 多分見られません。
ご了承ください)




ではでは
明日のメニューです。



ショーケースには

*苺と生クリーム
(セミノールが、予想よりかなり酸っぱかったので変更しました!)
*ベイクドレアチーズ 無農薬甘夏マーマレード味 

*お抹茶ホワイトチョコムースケーキ

*生クリームあんぱん 

*苺とベビーキウイのパンナコッタ・タルト

*お抹茶あずきショートケーキ
(ふわふわスポンジに
抹茶生クリームと あずき餡。苺も入れるかも)




ベビーキウイ 美味しいのー。
食べてほしくて。苺と一緒にタルトに。



お抹茶スイーツにも
挑戦しましたよ。

どちらも 新作✨
レアチーズの マーマレード味も 新作です。





スローライフの師匠のおうちの
無農薬の 甘夏。 酸っぱくて香り高くて




美味しいマーマレードに なりましたよ(^-^)









焼き菓子は

*クッキー2種
*特製フルーツグラノーラ


お昼過ぎころの登場です
*グラニースミスのカントリーアップルパイ
*富紅娘の焼き芋マドレーヌ










お食事メニューは
トースト類と

生ハムマスカルポーネレタスサンド 少し

ゴロゴロベーコンとブロッコリー入り
あつあつとろーりポットパイ  少し

あります(^-^)









ではでは
明日も楽しみに 

お待ちしてます(^-^)









ミモザは

まだまだ 見頃です✨






山苺の芽も出てきて




白いたんぽぽに つくしも。





Smafac庭の 春  見つけてください(^-^)


コメント

人気の投稿