自転車日和の 良いお天気の日


前回、蟹を食べたら もう冬ですねーとお話したところですが



なんだか とっても良いお天気で 暖かくて


冬の始まりは どこへやら。




それならばと

髪を切ってもらいに 自転車で出かけました。













懐かしの  保育園に 小学校に 中学校を通って走り


懐かしい 橋や坂道や川に 本屋さんをめぐって。











ほんの二時間ほどの外出でしたが

なんだかとってもリフレッシュ出来ました✨





ひとりで外の空気吸うの 大事!









預かってくれる テツオとヨーコと

お利口さんにしててくれる 夏穂に感謝です(^-^)















美容院の隣が コーヒー豆屋さんだったので

だんなにプレゼントしようと 少し買ってみました

すっかりコーヒー好きになったものです>_<
(美味しいのしか好きじゃないけど)





















最近の夏穂〜





2人でよく おしゃべりの練習をしてます(^-^)


あーr  とか     えーo とか(表記出来ない音。)




LとRの発音も出来てそうな気がする。

今英語を聞かせたら 喋るようになるだろうなぁと 見てて思います。









あと 起きてる間は 基本 

手足をジタバタさせてます。



なんでなのでしょう?   なんか大事な役割がある動きなのかな?




動物として見ると   
かなり面白いし そしてエネルギーの無駄だなーと思って 眺めております>_<










コメント

人気の投稿