Smafacのおはなし

Smafacの生い立ち と だんなとつまの想い そして Smafacの楽しみ方






その①  Smafacは 週末のみの営業です


      なぜなら  オーナーであるだんなには本業があるからです。






      パティシエである つまは   平日は オーダーケーキやギフトの製造をしたり


      
      新しい商品の開発にいそしんだり ガラス工房に行ったり 畑や庭の世話をしたり…












     店に来てくださる人に  のんびり寛いでほしいから   まずは 自分たちがのんびりしよう






    店に来てくださる人に   楽しんで欲しいから   まずは 自分たちが楽しもう






    


    そのような気持ちで Smafacに取り組んでおります












                            今日はここまで。   またお話しますね










































コメント

人気の投稿