今年も ほんとうにありがとうございました(^-^)





グラスフェッドバターのフランス式クッキー

家で なつほと のんびり作ったら
すごく楽しくて美味しくて。

また Smafac用にも 作りますね✨









****

今年も いよいよ今日と明日で 終わりですね〜。



おかげさまで クリスマスも 身体も心も良い調子で
がんばれました(^-^)













家の分も作れたし、








イブのdaily営業も 楽しかったし✨



サンふじの りんご飴
(皮の色が 悪くなって戻らない個体もあり、
だから食紅使うのか〜と 納得。)










苺とラムレーズンのマスカルポーネクリームサンド







いつものケーキ達も クリスマスのおめかしをして。




これまで毎年、ひとりでせっせと作っていたクリスマスケーキ。

今年は スタッフさん達に 応援してもらいながら
作ることが出来て
しあわせでした(^-^)




美味しかった〜✨の声を たくさんいただいて

ほんとうに ありがたいことでした。










イブの夜には クリスマス礼拝にも行けて 嬉しくて。





(サンタさんが来てくれて プレゼントをもらいました)








月曜日からは 
なつほ 初めての フィギュアスケート教室に連日通い。




(どんどん出来るようになる真剣な姿に感動しまくりで、、、 子供の習い事にハマる親の気持ちを知りました。これは楽しい、、、)








昨日は 家族餅つきも出来て









今日と 明日で おせちを作って




明日の夜は きっと 嵐のコンサートを泣きながら観て。




2020年の最後の日々は
なんだか とっても 充実しています。











(昨日の空。穏やかな日)






今年は たくさんたくさん 祈った1年でした。



だからなのか


私自身のまわりは すごく穏やかで 何事もなかった、、、、

稀に見る 平和な1年だったような???
気がします。




不思議ですね、、、、






家族が 元気でいてくれて

スタッフのみんなが一緒に頑張ってくれて

お客様達が Smafacに訪ねてきてくださって

ブログやインスタを見てくださる皆様がいて

日々 お菓子をつくることができて。



私には 十分すぎる、もったいないくらいの
しあわせでした(^-^)

















今年も ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました✨




お客様とのSmafacでの出来事や
かけてもらった言葉達や
毎日の景色が
かけがえのない宝物です。







また来年も 元気に会えますように(^-^)


あたたか〜くして、
良いお年を お迎えください






コメント

人気の投稿