お礼が遅くなりました。今週土曜日おやつの日です

















前回の おやつの日の前の お知らせから

ブログが書けていませんでした〜。




たくさんの方に 来ていただけて

取り置きの お電話いっぱいで

ありがたいこと この上なしでした

ありがとうございました✨



(取り置き分で 全部なくなってしまい
ショーケースにケーキが並ばない問題に

オーナーと2人で 知恵を絞っているところです、、、)







来てくださった方 みんな

変わりなく元気でした(^-^)

と 答えてくださって

なにより嬉しかったです。



また 会えた✨




まだ 会えてない皆さんとも


また 会えますように。

























前回のおやつの日の 少し後に

東京で 闘病されていた
私の エニアグラムの先生が 亡くなりました。



もう 会えないことが 悲しくてさみしくて。


けれど 
たくさんの教わったことに 今日も 私は助けられていて





これからも 自分で学び続けようと

自分の人生を信頼して
しあわせに生きていこうと

腹を括るのです。

(実際のところ まだくくりきれてなくて ふにゃふにゃ言ってます)




















そんな今日この頃。

今日も あいさんと 智子さんと オーナーが

Smafac daily営業してくれてます



ありがたいなぁ〜。



daily再開 最初の週は ハンバーグ完売で

次の週は 結構余って。

オーナーが 大喜びで 自分のご飯にしてました。


なつほも 大好きなので
余っても嬉しいハンバーグ✨





こだわり配合の お肉に 玉ねぎたっぷりで
ノスタルジックなソースたっぷりの

私とオーナーが 大好きな ハンバーグです〜



お持ち帰りも✨


















というわけで


ふにゃふにゃしてますが

あさって土曜日は おやつの日。




果物の季節は 

苺が終わり

完熟梅や すももや 杏など 
丸くてすっぱいものたちが 出てきて

スイカやメロンも もうあるし

夏!  です。




市場で 何が買えるかな〜って ドキドキするし

ケーキの持ち帰りの保冷も 心配だし

1番 メニュー決めに迷う季節です。




明日 良い具合に 仕入れられますように〜





精一杯 美味しいものが 作れますように。





大好きな お客様たちに

美味しい を 届けられますように。


















友達が 送ってくれた プレゼントに
一緒に 入れてくれていたバルーンで 遊ぶ。



私が 得意なので 
なつほも 大好きで。



失敗しても
何度でも  あきらめない力。



次は きっと うまくいくよ✨って 
取り組む力。


そして 上手にできて、

「うまくいくって おもってやったら うまくいくんだねぇ〜✨」

って 喜ぶ姿。




隣で見ていて 眩しくて

すごいなぁって 思うのです(^-^)











コメント

人気の投稿